お寿司屋で、コレか~

みなさんこんにちは(^0^)

晴れの日が恋しい今日この頃です((+_+))

 

先日、晩ご飯をかっぱ寿司に食べに行きました(●^0^●)

にぎり寿司なんて、自分では作らないし貴重なディナータイムです☆彡

 

私と主人は、かつおやまぐろ、えびほたて・・・と、お寿司だからこその新鮮な素材を満喫していました(*^0^*)

でも、娘はいなり寿司2皿と穴子を食べて早くも「おなかいっぱい」。

 

息子は、まぐろの鉄火巻きを食べたりそれなりの注文をしていました。

でも子どもたちは回って来るフライドポテトを見ると「食べたい!」と言います(;^_^A

マックで食べればいいから、と却下(-_-)

 

息子は「どーーしても!」と、ハンバーグのにぎり寿司を食べていました(゚∀゚)

洋風・・・(´∀`)