使ってみてどうだったか

こんにちは(^-^)

雨ザーザーです★

 

昨夜、資生堂のエリクシール「エンリッチド リンクルクリーム」をお風呂上がりに使ってみました♪

店員さんが言っていたように、そのクリームは「最後に」ぬりました。

 

いつものように、美容液→化粧水→乳液の3ステップでスキンケアをしました。

美容液をつけた時は、両手で、ほうれい線のしわを伸ばすように下から上に向けて、引き上げながらマッサージします。

気になる眉間やおでこも、行っていました。

でも、それだけでは効果はありませんでした★

 

なのでリンクルクリームに頼ってみます。

米粒1個ぶんをぬってみましたが、伸びるので眉間とおでこに塗った後、ほうれい線にも塗れました(^0^)

しわを埋めるようにクリームが入り込んで行き、しっかりと保湿してくれました(*^0^*)