豚ロース肉の調理

みなさん、こんばんは★

今日の夕食について、語ろうと思います(^-^)

 

今日の夕食は、スーパーの特売でゲットした100gあたり88円の豚ロース肉です♪

トンカツ用の厚めスライスの状態でした。

家族分、4切れ入りのものを選んで買いました(^-^)

 

そして、トンカツ用だからといって、真に受けてトンカツを作るような私ではありません(´∀`)

トンカツはカロリーが高いので、揚げない調理法にしました(^m^)

 

お肉は、端の脂の部分は切り落としました。

塩コショウをし、普通に両面焼き色を付けました(^0^)

ソースをかけるようにすると見た目が豪華かな、と思い、オイスターソースベースのソースをかけましたよ(^^)v