久々のお弁当作り

みなさん初めまして☆彡

私は40代の主婦です(^-^)

自分で、決してキレイなママとは思っていません。

10才と8才の兄妹のために、キレイでいたいなと思っている次第です。

 

ところで、今日は子どもたちが通っている小学校の運動会がありました(^0^)

競技などを見るのはとても楽しみだったのですが、憂鬱なのが、お弁当作りです(;´Д`)

普段は給食にお世話になっているので、お弁当は作ることがなくなりました。

主人は、社員食堂で食べますし。

 

運動会の昼休憩に食べるお弁当なので、あまりたくさんは食べられないと思い、見た目は質素な感じになりました(;^_^A

しかも私のお弁当は冷食も活用する手抜きぶりです☆

でも、子どもたちは運動会を最後まで頑張っていましたp(^^)q